[PR] 不動産担保ローン ただいもー | vega
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

            WEB CLAP

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
昨日の件よかったらご覧下さいまし(´∀`)
たいしたことしてないけど、上手にまとめれないからとりあえず時間を追ってダラダラ書きます



とりあえず何をしてきたかっていうと、飲み会からの花火です
友達(女の子)に実家に帰ってきてるか聞いたのがきっかけで彼も帰ってきてることを知って、mjdk!って思って、あたしにしてはすごくすんなりメールが送れてしまった
前も書いたかもしれないけど、いつもなら変に意識して何度もメール書き直して、送るときも「えい!」って思わないと無理だし、送ったあとも「うわわ送ってしまった(´Д`;)」って思って、ケータイが光るか光らないか(返事がくるかこないか)すごく緊張しちゃうからケータイも裏返しちゃうんだよね
だけど今回はそういうのなしに、ものすごくスムーズに送れたから自分でもちょいビックリ
幹事役だったからっていうのもあるかもだけど

で、すぐに返事をもらったんだけど、途中からなら行けるかもって言うからすごく微妙で…(´A`)
2人で飲むわけじゃないから他の皆が夜遅くだと都合悪いなら来てもらえないし、それに行ける「かも」…かもって!(´・ω・`)
でもまぁ最悪来てくれなくても、仲良しの女友達3人で女子会的な飲み会ができるからいいやと思ってあんまり期待はしないようにしようかなって

で、当日(昨日)!
来れなかったら早めに連絡してくれることになってたから夕方にメール来たときのあたしタヒ/(^O^)\
そしたら、地元の他の男友達も連れてきていいかってメールでわあああああ\(^O^)/これって来てくれるってことじゃんって思って、でも不思議とドキドキとかはしてなくて
結局、他の男の子たちは飲み会には来れなくて、数時間後に彼登場!
あたしの名字をお店の人に言ってくれたのかと思ったらちょっと嬉しかったりラジバンダリでした(古い)
あっちもまだ大学生なので就活の話をしたりとか、話題はいろいろだったけど、やっぱり彼女はいなかったww
何回彼女欲しいって言ってたか分からないわ(笑)
みんないわく、黙ればモテる典型らしいよ(笑)
(いや、あたしには黙ろうが黙らまいがあんまり関係ありませんがね←)
あとスイーツ好きだし、煙草嫌いだし、女子みたいなんだよね(笑)

そんなこんなで喋ってたら、飲み会に来れなかったうちの1人と連絡がついて、車を出せるっていうから近くの浜に行くことになりました(´∀`)
花火は普通の手持ちの安全なやつをチョイス!(笑)
浜辺でも「こんな感じかな!」とか言いながら妄想エアーデートしててウケた(笑)
最後、線香花火してたときも「彼女ができますように彼女彼女彼じ(ry」ってずーっとお願いしてて可愛いなとか思ってしまったわけです

帰りに1番に降ろしてもらったんだけど、彼の「ばいばーい」がなんだか頭にこびりついています

とまぁこんな感じの半日でした
あんまり感情の起伏とかはなくて、なんかふつうに楽しかったな


ねぇ、ところで
自分でもきもいと思うんだけど、抱きしめてもらったらどんな感じなんだろうとかちゅーしたらどんな感じなんだろうとか家まで送ってくれたらいいのにとか思い始めたら末期だよね…?(´-ω-`)げほっ
MURMUR / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site