[PR] 不動産担保ローン 闇に隠れて生きる | vega
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

            WEB CLAP

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
ドクロKAT-TUN

ヲタクらしくヲタク事も更新

まず声を大にして言いたいことがあります

KAT-TUNていつになったら妖怪人間べムのオープニングカバーするの?(本気)

ハニーナイツが歌ってるあれです
昭和のアニメとは思えないリズミカルなめちゃくちゃイケてるオープニングだと思ってます
その昔、ココリコのミラクルタイプで八嶋さんが困った上司のカラオケ的な再現コントでハモネプみたいな感じでかっこよくアレンジして歌ってたのがいい感じ過ぎてずーっと忘れられないんだけど、まあそれは置いとくとしても

この曲こそブンツクが必要なの!!!

ゆっちがずっとブンツクブンツクして、聖がKAT-TUN風にかっこよくアレンジすればいいじゃないの!
ロックでもR&BでもHIPHOP系でもなんでもいいからー!
BIRTHのカップリング絶対これだろ!(`∀')まぢベム!とか思ってたら見事に違ったのであたしの心はくもぉりです(@げんたにし)
おおお、どうしてくれようこの空虚感!
コンサートでワンフレーズでもいいから歌ってくれないかなあ
作曲者様、作詞者様並びに関係者様よろしくお願いいたします

あと、Jin Akanishi
(Akanishi仁にするとかいう案はどこに行ったんだ)
アメリカって最近じゃCD売らないの…?
なんだそら、カッコつけやがって!と思ったのはあたしだけかしらw
ライブ曲はピンドンかMY MP3かYellow Goldにしてほしいな
中途半端にバラードとか入れてもらうと困る(笑)
…と思って今確認したらMY MP3入ってたーーー!
あ…TIPSYをThe 5th seasonに変えてくれないかな(ゴニョゴニョ)
なんていうか仁から萌え要素がなくなった今、「ノリのいい音だけくれよ」な気分なんです
え、仁に対して厳しい?そう?(汗)
前はもっと仁亀絡んでくれないかなー、中西かわいい、バタフライふぉー!とか思っていたけど、それが見れない今もっとガンガンR&Bで攻めてこいよ赤西!そうだ、まだ限界じゃないだろというまるで修造のような気持ちでJin Akanishiを見ているあたしです
たまに見れる映像もたいていレコーディングだったりして、そうすると着てるのもだぼだぼのジーンズにパーカーだったりしてちょっと物足りない感じ
だからこそ作ってる音楽が好みじゃないと正直なところ聞かなくなってしまうかもしれないなぁとかうっすら思ったりしてしまう今日この頃です


MURMUR / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site