[PR] 不動産担保ローン コンクリートジャングルに迷い込む | vega
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

            WEB CLAP




- / -
Twitterにちょこっと呟いたアパレルのバイトの顔合わせがありました(´∀`)

アパレル業界ってバブルなの…?(´・ω・`)
あんまり華やかな感じのバイトしたことないあたしの疑問だよ

まず面接@カフェでアイスコーヒーをいただき、今日も待ってる間アイスコーヒーをいただき、研修と称して話を聞きながらアイスティーとケーキをいただいた…
一消費者の感覚だけど、今洋服があまり売れない時代じゃないかと思っていたので(服に限らず消費者の財布のヒモが固いというか、だから安いファストファッションとか流行ってるのかなーみたいな)こんなに羽振りよくして貰えると思ってなくてビツクリテンギョー!
ていうかお弁当貰えるだけで喜んでた今までのアルバイトって何だったんだろう…?(どれもこれも楽しかったけど)
しかもアパレル業界の方々がみんなイケててこれまたビツクリテンギョー!一緒のバイトの人も可愛いんだよ…!
お母さん…、隅々まで手が抜けないよ…orz(涙ほろり)
鼻炎持ちのあたしはどこで鼻水かんだいいの?←
前のバイトでラメネイルしてたら怒られたことあるんだけど、寧ろラメでもグリッターでもどーんと塗らないと…!オヨヨ
髪型も遅番で時間あるときは編み込みとかしようかな…
なんかこんな世界があるのかと驚きでした
何度も書いてるけど、東京恐ろしす(´A`)
頑張ります…!


MURMUR / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site